So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ゲーム ブログトップ

モンハンのために [ゲーム]

いよいよ、iPhoneの白が発売になりました。(数ヶ月前ですが)
待っていたので、さあ買おうかな?と思っていたときに・・・!

モンハンもiPhone版が出るですって!!

ということで、購入確定です。
困った困った。
楽しみすぎて、本当に困った(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

モンハン中毒(笑) [ゲーム]

先月から始めたモンハン。
PSPをメインにすすめているのですが、なかなかうまい具合にすすみません。
仕事があるから、通勤時間だけしかできないとかいうこともありますが、
どうやら、おともアイルー以上にモンスターに突っ込んでいってしまうためらしい(笑)訓練所で特訓あるのみ!と思うのですが、なかなかそれも上達しません。

で、回復薬の調合以外していないのでなんとかHR(ヘレナ・ルビンスタインではなく、ハンターレベル)をあげるべく、カフェを利用することを計画中。
でも、HR1の村クエストが攻略できないような人間が行ってもいいものだろうか?
と思案中です。

なかなか仕事などがあると、社会人は人と集まって遊べないから不利だな~
とWiiのGも始めたものの、14インチのブラウン管TVでは(号泣)
ということでWiiの3を買う前に、テレビを買わないといけないみたいなのでしばらくはPSPで遊びます。
でも、Wii版はネットで一緒に遊べる人を見つければいいんだよね。きっと。
うーん。TV買うか? 
nice!(0)  コメント(0) 

ゲーム三昧 [ゲーム]

先日のアフィリエイトの抽選会で、ネクタイがあたり、使い用がなく凹んでいたのですが、友人の旦那さんへあげることが決まってそうそうに、抽選会で狙っていたゲームが別の友人から巡ってきました~
写真が、そのゲームです。
いただいたのは、モンハンのWii版。
14インチのブラウン管テレビでは、あまりにも画面の再現がわるくてゲームにならないことから、PSP版を購入……
どっぷりハマった感じです。

アフィリエイト会場に来ていた、e-カプコンのサイトから買えばよかった……。
まあ、プーギーのぬいぐるみは買うつもりなのですが(笑)

しばらく、狩りにでることが増えそうです。

あ、もう一つの写真は、e-カプコンさんのブースでいただいた、手ぬぐいです。
逆転の柄です~かわいいなあ。これ、浴衣に半襟付けるときに使ってみようと画策中です(笑)
Image150.jpgImage151.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。