So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ブーケの講習 [その他]

101109-205025.jpg出来たのが写真のブーケ。
難しかった!でも、楽しかったよ~

オズの紹介にあった
ブーケとジェルネイル体験のコースで、まるっと2時間。
有楽町丸井8階のhana-kichiさんの講習でした。

ブーケは自分で作ることはほとんど無いと思う。
手がつるかとおもった。(笑)
でも、薔薇が5本もはいっている豪華なものなので、お家でしばらく楽しめそうです。

ジェルネイルは一本お試しで。ほかにはハンドケアをちょろっとやって雰囲気を楽しみました。(交通会館にはいっている、グロッシーさんから講師がきてケアのポイントを教えてくれました)

有意義であっというまの2時間でした。
また、なにかコースを見つけて申し込んで見よう~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。