So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

大つけ麺博 [その他]

100921-134547.jpg会社のお昼休みに行ってきました!

さすがに14時くらいなら空いているだろうと思ったのは、間違いでした。
気になっていた花の季も桃の木も並んでてお昼休みでは無理そうで。
会社でるまえには「近場のくじら軒ははずそうね~」といっていたんですが、くじら軒くらいしかすぐに食べられそうなところがなかった(泣)

まあ、おいしかったので良いんですが。

でも、平日の昼なのに大盛況で。
この三連休はどんなだったことやらと少しドキドキです。
(得に日曜日は芝明神のお祭りだったし)

10月までやっているので、後一回くらいはいって見ようと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。