So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

火山灰由来の洗顔料 [その他]

最近流行の火山灰由来の原材料を配合した洗顔料、注意が必要のようです。

といっても、目に入れなければいいのですが、洗顔で目に絶対入らないって不可能だと思う。
スクラブ入りの洗顔料も結構お話を聞いたのですが、まったく同じ感じのようですね。


結局、粒子は細かくみえても丸くなくてとがっているので誤って眼に入った場合、使用者自身では異物を容易には除去できず、眼表面に残ってしまうおそれがあるってことなんですが。
(つまりは洗い流せないってことだよね、目に入ると。肌が綺麗になるっていうのは、表皮をそぎ落とすから?怖いなあ)

私自身、こういったタイプは利用したこともモニタしたこともないので悪くも良くもいえませんが。
目に対しての注意が必要なようです。
利用者は一度ご確認を。

http://www.kokusen.go.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。