So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

壊れ始め? [その他]

電話、壊れてました。
過去形なのは、いつから壊れていたかわからないからではなく、調子がおかしくて電源を抜いたのがいつだったか思い出せないからです。
再度電源を入れたけど、調子が悪いようなので電源を抜きました。

使っているのが5年以上前の家庭用複合機なので、しょうがないか~という感じ。
まあ、印刷やFAXが減ってきたので電話は電話だけのものに買い換えようと思っていたからいいか。
ということで、私信です。
用事のある方はメールか携帯へご連絡ください。

で、さらに壊れていたものが。
たぶん電池切れなんだと思うけど、使えたり使えなかったりするのが、インターホン。

少しこれも動作が不安定なので、電池を換えたりと様子を見ようと思います。
……とはいえ、団地のインターフォンなので電池がどうなってるとかわからないんだよね。
土曜日にでも事務所にいってこよう。(気がついたのが日曜日の夕方なのでこれから1週間は使えないままです)

家電って、同じタイミングで壊れだすというから、気をつけなくては。
そろそろTVも買い換えないと~と思っていたのでこれから壊れる候補だなあ。
PCも危なかったから、新しい子を買った矢先だし。
(これはMacBookAirだ!Winも入ってかわいったらない!)
あと自覚があるのは、冷蔵庫くらい?
洗濯機、エアコンはまだ3年目だから、これで壊れたら泣く!
本格的に、家電貯金始めないとまずいかもしれないなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。