So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

いまさらですが [DVD]

ヒーローズを見始めました。
近所のGEOで100円でレンタルできるので、いまさらだけど見てみようかと。
このなかのヒロという役をやっている、マシオカ(本名:おかまさより)さんが意外に好きだ。
このぽっちゃり系はビジュアル的には絶対にNGなのに。
インタビュー記事など読んだことがあるんですが、すごい可愛い
チャーミングという言葉が似合う人だな~と思っていたのです。
で、このテレビシリーズの役もいい感じ。
夢男くんが本物のヒーローになるためにがんばってるジャン。というかんじ。
努力なくしてヒーローもないって感じよね。

で、まだシーズン1なのでがんばって3まで見よう。
また、新たな時間泥棒が……(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。