So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ビール祭 [グルメ]

もやしもん(マンガ)八巻がビールだったので、一人ビール祭を実施中(笑)

自宅側のスーパーで購入できる、地ビールを飲んでみました。

コエドビールは、色が沢山あったので、お試しで何本か購入。
漆黒 というのは黒ビール?かなり好みです。香ばしくて、甘い~
銀河高原ビールは、ブァイツェンを購入。
少しすっぱい。でも、そのすっぱさが爽やか~

まだまた、ビール祭は開催中なので、写真をとったら、アップします~
Image184.jpgImage185.jpgImage186.jpg




もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)

もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/07/23
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。