So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

龍神丸飲み会 [グルメ]

Image165.jpg

昨年に引き続き、龍神丸が当たったので、みんなで呑むことにしました。

先日の水茄子でびっくりしたお店でご協力いただいて、総勢10名の飲み会です。

実は去年の味が、いまひとつ納得出来ていなかったので、リベンジだったりしたのです。生意気ですが、あんなに皆が騒いでいるけど、この味がそれほどの味かな?いや、確かに美味しいけど……と疑問が残ったのです。

結果、お酒ってデリケートなんだと実感。
味が違いました。
米の雑味がない、クリアーな味。
辛口なんだけど旨味があったんだ……。と、あらためて美味しさにうっとり。
この味なら、一番だわ。私のなかでは。

もちろん、趣向品なので好みがあります。
私の舌だって、かなり偏ってますし。ただ、個人的には今回の飲み会で納得!ということで。
来年も楽しみです。


今回の飲み会では、お酒だけでなく、実はゲーム大会も行いました(笑)
私がちっとも上達しないので、モンハンを持っている方達にPSP持参で飲み会に来ていただきました。
ありがたいことに、三名いらっしゃったのでいい感じに遊ぶことができました。
もっとも、時間がなかったので、HR2になるのがやっとだったのですが、私にとっては、奇跡のようです。
写真は、そのゲーム参加者さんからいただいたモンハングッズです~
可愛らしくて、和んでいます。
近いうちに、カフェデビューしようかな……と思うくらい、グループ狩は楽しかったです。
Image166.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。