So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ゲーム三昧 [ゲーム]

先日のアフィリエイトの抽選会で、ネクタイがあたり、使い用がなく凹んでいたのですが、友人の旦那さんへあげることが決まってそうそうに、抽選会で狙っていたゲームが別の友人から巡ってきました~
写真が、そのゲームです。
いただいたのは、モンハンのWii版。
14インチのブラウン管テレビでは、あまりにも画面の再現がわるくてゲームにならないことから、PSP版を購入……
どっぷりハマった感じです。

アフィリエイト会場に来ていた、e-カプコンのサイトから買えばよかった……。
まあ、プーギーのぬいぐるみは買うつもりなのですが(笑)

しばらく、狩りにでることが増えそうです。

あ、もう一つの写真は、e-カプコンさんのブースでいただいた、手ぬぐいです。
逆転の柄です~かわいいなあ。これ、浴衣に半襟付けるときに使ってみようと画策中です(笑)
Image150.jpgImage151.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。