So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

米ぬかハンドクリーム(ボーソー油脂) [美容]

サンプル百貨店のイベントで頂いた、米ぬかハンドクリーム
以前のレビューでも書いたのですが、その後の使用感をUPします。

無精者で、最近めっきり書き込みを忘れていたっていうのに。
というのも。
手がつるすべなんです!
ササクレが出来にくいのです!
とてもしっとりとしたつるすべ感を書かなくてはいかんよなぁと、
ようやく年末年始の騒ぎが落ち着いたので書かせていただきます。

毎年、この時期にはものすごくササクレができてしまい、指先がいたいのです。
もうこれは、炊事をする人間の業なのであきらめていました。
ネイルサロンでは栄養が不足しているからできるんだと、高いケアクリームやオイルを買わされそうになったりするんですが。それらを断り続けていたかいがありましたよ。
この冬は……無精してハンドクリームを忘れて一週間後にできたのがはじめて!
そう、ハンドクリームを塗り忘れても、手指のかさかさ感がでてきたのが一週間ちかくたってからなんです。
前に書いた、翌朝までしっとり感がのこる~というのが、つづけてつかっていると肌改善されたみたいに継続するんです。
私だけの感想かもしれないけれど、あまりの手の状態のよさに肘とか膝とかにもつけています。
黒ずみは年としてしょうがないですが、かさつきが改善されてきています。こちらも。(一か月くらい続けています)
個人的に、フルでそろえるべきなのか?とすこし及び腰ではありますが。
でも、もし近所のお米屋さんとかでサンプルを頂ける環境があったら是非ためしてみてください!
私もほかのラインを試したらまた報告させていただきたいと思いますので!!

ボーソー油脂さんのHPはこちら→http://www.boso.co.jp/index.html

<以前の内容はこちら>
http://ginto-usagi.blog.so-net.ne.jp/2008-11-29
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。