So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

配布企業さま その1(RSP in 舞浜) [その他]

RSP in 舞浜(サンプル百貨店)
第一部 プレゼン企業さま
ディナー&デザート
配布企業さま その2
第二部 プレゼン企業さま

【ヤマキ】
もつ鍋のスープ2種。
塩もつ鍋としょうゆ味。まだ、試せていないのですが、!?
塩ちゃんこは美味しかったからいけるのかしら?
でも、もつって臭みとかどうするんだろう?
気になる……3~4人前だから、人呼ばないと~!!挑戦したら、書き込みます。

【DHC】
すべすべセット。
ベーシックなセットですが、パッケージが変わったかも?
よりポップな感じで、旅行などの持っていきやすいな。試すのが楽しみです。

【ボーソー油脂】
米ぬかハンドクリーム
米ぬか1.jpg米ぬか2.jpg







製品が入っていました!さっそく、ささくれている手指へ。
香りはないです。自然なアブラという感じ。というか、これ米ぬかなんですよね?
米由来成分が入っているハンドクリーム。使いつづけると白くなるかも?成分は……

セラミド:角質層の水分を保持してバリアー効果を高める成分。
スクワラン:米ぬかと米胚芽から抽出されたスクワラン。べた付きが少ないのはこれのおかげのようです。
モイスチャーオイル:米ぬかに僅かに含まれるライスオイル。酸化安定に優れた水分保護の成分。
オリザノール:肌荒れを防ぐ成分。

最近流行りのジェルのような浸透はないですが、思ったようなべた付きは酷くないです。
指先にたっぷり擦り込んで一晩。
激変はないですが、指関節の強張りは緩和しました。
一週間使ってみれば、違いが出てくるかも~と、期待させるだけの使用感です。
ただ、べた付きは多少あるので、塗った後のパソコン作業はNG(笑)
手を洗って、化粧水をつけた手に塗りこんで、そのままベッドへGoするのをお勧めです。
(水分が閉じ込められて、モチモチになります。この感触が、朝まで残ってるのがすてきなんですよ、このクリーム)

【ファルマボタニカ】
ラクトスリーミン。ってなに?と思ったら。
購入を検討していた睡眠導入剤の系統ですね。
もともと、仕事がPC系のせいか寝つきがよくないのと、寒くなってきたせいで寝起きがつらい(笑)
血圧も低いので、毎朝のお風呂は必須なので、お試し二袋はありがたいです。
早速飲んで寝ました。
気のせいかも知れませんが、いつもより寝つきがよいのと、目覚めが楽
お風呂を沸かす間にへたり込むのがなかったです。
これ、しばらく飲んでみることはできるのかしら……値段を調べてお財布と相談してみます。

【亀田製菓】
ハッピーターン。技のこだ割り。それぞれ一袋。
亀田2.jpg亀田.jpg






大好きなハッピーターン。これは、誰もが好きですよね。
小分けになっているので、仕事場でみんなで食べられるのも嬉しい。
家庭団欒だけではなく、仕事場でほっと一息にもってこいですよ。
でも、技のこだ割り、はコタツでボリボリ独り占め(笑)みかんとお茶とこれで、引きこもり準備万端。
最近はまっている『街へいこうよ どうぶつの森』にどっぷり集中できそうです(笑)
止められなくなる、後をひくしょうゆ味で、本当に食べ尽くす!!という感じ。
もっとも、残したとしてもちゃんとチャックがついているので、問題ない。歯ごたえとパリっと感を長く楽しめますよ。
(パリ…ではないかな?バリバリっと硬いおせんべいだからな)


【モッズ・ヘア グループ】
あの、モッズヘアが、銀座にお店をオープン。
ということで、ご案内チケットが入っていました。
モッズヘアって、美髪ってイメージだから、ケアをしにいってみたいなあ。
うう~ん。それより、毎日のケアの方が大事?私にとって美容室って、リラックスアイテムだから、気分転換にいいのよね。ちょっと、楽しみにしておこっと。

RSP in 舞浜(サンプル百貨店)
第一部 プレゼン企業さま
ディナー&デザート
配布企業さま その2
第二部 プレゼン企業さま
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。