So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

Get Smart(映画) [映画]

見てきました。
B級映画としてとても楽しめました

「プラダを着た悪魔」でキュートさ全開だったアン・ハサウエイが今回もとてもかわいらしくて、素敵なスパイ”99”に仕上がっています。
そして、「40歳の童貞男」のスティーブ・カレルが主役の”86”としていい味だしてます。
設定からしておかしかった。
分析官として優秀なので、スパイとしての試験に合格しているのにスパイとして活動させてもらえなかった”86”が、味方のスパイがどんどん暗殺されていくなか、顔を知られていないスパイとして任務に就くという。

もう、何も考えずに笑い飛ばすのにはとてもよい映画でございました。
最近少し疲れ気味、あんまし笑ってないかも・・・という人は見てもよいかもしれませんよ。

Get Smartの公式HPはこちら。
http://wwws.warnerbros.co.jp/getsmart/main.html
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

skimble

こんにちは。scoskiです。
B級映画ですか!
今ちょっとストーリー読んでみましたが凄い設定ですね~。面白そうです。
by skimble (2008-10-22 11:57) 

ぎんと

いらっしゃいませScocki様。いつも、かわいいお猫様を拝見しております。
気晴らしにもってこいの、考え込まないでよい映画でございましたよ。

by ぎんと (2008-10-23 14:29) 

福にゃん

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
ゲットスマート、CMを見ておもしろそうだったので気になっていたんです。
私も大笑いしてみたいかも~。^^
by 福にゃん (2008-10-24 23:46) 

ぎんと

福にゃんさん
時間のあるときにでも、ぜひ。
たぶんTVではやらないだろうから、半年後のDVDでもよいかもしれませんが、そのときにはマシ・オカ主演のスピンオフDVDも合わせて御覧になると楽しいかと思います~
by ぎんと (2008-10-26 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。