So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

葡萄ラボ [美容]

プレスブログでサンプルが当たった「葡萄ラボ」の製品を使ってみました。
uvaシリーズの「ファイバークレンジング」「化粧水」「美容液」がサンプルで、「化粧下地」「フェイスパウダー」が現品でした。

基礎化粧にかんしては、保湿がバッチリ。
乾燥し始めた季節ですが、肌がモチモチしたままです。
もっとも、毛穴にかんしては、進展なしなので劇的によいとは思えません。
また、化粧水の保湿にかんしても、ヒアルロン酸の物のほうが潤い感は高かったかも。
ただ、変に香がついていないので使いやすかった!
臭いが気になると、洗顔からやり直しなので…そういう意味ではありでした。
そして、私が気に入ったのは現品の化粧下地
これは、ワンプッシュで顔全体に使える、延びのよい、軽い下地でした!
フェイスパウダーは、てかりにたいしてチャコットのパウダーのほうが強いのでまあまあかな~
けれど本当に下地は、私の肌に合いました。
これに関してはリピートする可能性はとても高いです。
まだまだ、紫外線にも気を付けなければいけない時期なので、この下地は重宝します~
しみじみ、こういうサンプルを試せる環境は有り難いです。
高いお金を出して効果がわからない物を買わないですむし、今みたいにお仕事探しているときは、こういう出費は控えたいけど、面接多いから消費は多いし(笑)
すごくたすかります。








Image090.jpgImage092.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。