So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ナショナルのスチームレンタル [美容]

六本木ヒルズで映画を見た帰り、カフェで家電レンタルをしているのを見つけました。
ナショナルのきれいなお姉さんのナノスチームがでる美顔器?にひかれて、無料レンタルをしてしまいました。
2泊3日なので、返しに行かなければいけませんが。まあ、購入することを考えたら安いし。
何といっても、こういったものを店頭ではなかなか試せないから。
今回わたしが借りたのは、イオンスチーマナノケア という商品。
アロマの香りがつけられるもので、クレンジング時に利用してみたんですが、ものすごく毛穴が開く感じ。
これ、毎日つづければ、毛穴のつまりきれいになるかも。
温スチーム以外にも冷スチームもでてくるので、毛穴の引き締めも可能です。
実際に私が試したのは、クレンジング時の温スチームと皮脂ケア。
温スチームはクレンジングで夜のケアですが、皮脂ケアは、朝。化粧前です。
使用説明書を読むと、本当は慣れるまで週に3回程度の利用がいいらしいのですが、何といっても2泊3日の時間しかないから(笑)
仕事がないので朝ゆっくりできるのをいいことに、のんびりお手入れしましたよ。
もう少し、長いこと借りられるといいけど、まあこんなものですか。

使用感としては、温スチーム、問題なく気持ちいい!
クレンジングにばっちり。気がむいた時に濡れタオルをレンジであたためてホットパックをしているんですが、こっちのほうが気持ちいいです。これからの冬の時期には、スチームを顔に受けながら喉も楽ってかんじかも。でも、これを吸入してはだめですから(笑)アロマが気持ちいいので、深呼吸してしまうけど。あくまでも、肌にナノスチームってことで。
朝の皮脂ケアに関しては…ごめんなさい。
脂ぎとぎとの私には、あまり効果がわからない……。たぶん、ごれも長期間使わないと効果は出ない気がします。
ただ、夜のケアでリラックスしながらのクレンジングなので、面倒臭い眠たいときのお手入れも楽しくできると思いましたよ。
これを毎日夜だけでもつづけると、肌は変わると思います。
まあ、ホットパックも毎日やれば、変わるんだろうけど……チンしていたのを忘れてしまうんだよな。ほかの事してると。(なので、こういった機械のほうが私は使うことを忘れないで済むんですが)

で、この無料レンタル、10/1から12日まで六本木ヒルズで行っています。
興味のある方は、立ち寄ってみてください。
他にも、ドライヤーなど気になる商品もありましたよ。
詳しい模様はこちらの記事で。
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/10/01/2988.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。