So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

サンプル報告(美容2種) [美容]

サンプル・ラボの美容サンプルを使用した感想です。

---------------------------------------
私の肌質は、混合肌。
Tゾーンがものすごくテカリべたつきます。が、口元はかさかさ。
年をとってさらにその落差に拍車がかかりますが、
最近きがついたんだけどほっぺたはテカッてないくせに脂取り紙でべったり脂がとれます。
全体に水分が不足して脂ぎっている模様。
最近は加齢により毛穴の開きが深刻です。
---------------------------------------

アミケアパック(うるおいタイプ) 株式会社QVCジャパン
BBクリームと間違えて手に取った商品だったんですが。
こっちはこっちであたりだったかもしれない。
洗顔後にクリーム状にしたこのパックをするんだけど。乾ききる前に洗い落とすとき、なかの粒粒で洗顔だけで落とせなかった角質を落としている感がありました。
しっとりタイプですが、洗い上がりに変なべたつきはなく、本当に”しっとり”です。(いろんな”しっとり”製品の中には、しっとりではなくネットリとかベッタリが多いから)
5つ入っているので、2,3日に一回、夜に使う感じで……肌が少し明るい?
このパックの後に、しっとりローションをつかっていたので、そのせいかもしれないけど、だとしたらローション効果が高くでるパックだと思う。
パックのみ、普通の化粧水で試してみればよかった…ものぐさだから、まとめて試したのが悪かったわね。
次に使用するサンプルの時には注意しなくちゃ……。


ヒアロチャージ薬用モイスチュアローション コーセーコスメポート株式会社
こちらはカウントなし商品だったのでGETしましたが、大正解。ものすごく、こってりしたローションで、潤うというのがぴったり。
ただ、ローションというには、こってりでとろみがあって……美容液って感じがしたんですが。化粧水なんですよね?
肌にはとくに刺激はなかったです。
小さな試供品だったんですが。これは、リピートするかも。
これからの乾燥する季節に、お試ししたいと思いました。(試供品は3日でなくなったので、せめて肌が1ターンする間は使ってみたいと思った商品です)

とくに、もう一つのマスクパックを利用してさっぱりした後だけによくしみ込んだのかしら?
だとしたら、マスクパックが終わったので、このあと使ってみたほうが良かったか…。それぞれ、別々に使うべきだったわね。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

履歴書のサンプル

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書のサンプル (2012-02-01 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。