So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

第1回 TBP in 横浜 (サンプル百貨店) [美容]

以前、レノアのサンプルをいただいたサンプル百貨店さんが、横浜で美容のイベントを行うようです。
「第1回 トータルビューティープロモーション in 横浜」

メルマガをもらったのはいいけれど、実際はどんなものだろう?
わざわざ横浜までいく価値があるのかしら?
第一回となると、事前情報がとても少なくて判断に困るのが本音なのですが。

メイクだけでなく、自分のライフスタイルを『美しく』楽しむ事。 サンプル百貨店より【美と健康】を学ぶ機会、 そして新しい体験を貴方にお届けします。

と、スタッフブログに書かれてしまうと・・・行ってみたくなります。
何せ、仕事を探さなくてはいけないのに、体治してから~とか、ちょうど秋口だから部屋も片づけてしまおうかな~
と図書館に通いづめの私。
あまり、ライフスタイルは美しくない。
活をいれるためにも、こういったもようしものには参加すべき?

最近美容ものは、サンプル記事書いてないものなあ。
友人から借りるコアリズムを試してみたら書こうかしら、と思うくらいだし。
今回のイベントには、ビューティアドバイザーとしてメイクアップアーティストの嶋田ちあきさんが参加されるみたいだし。
以前、お世話になっていた美容師さんが、ものすごく敬愛されていたので一度生で見てみたいとも思うしなあ。
(美容師さんは現在海外でお勉強中)

年をとった女性のメイクは、自分が一番楽しかった時代のメイクから変わらないとその美容師さんにも言われたので、毎日を楽しく、昨日より今日、去年より来年の自分を好きになるためにはこういったイベントに参加して、新しい美容方法を手に入れるべきかも。
流行のメイクは若いお嬢さんたち向けのものだから、それを自分の年齢に合わせるために、こういったイベントって楽しそうだよね。
きっと、いろんな年齢に合わせたサンプルや新製品も用意しているだろうし。
申し込んでみようかしら。
人数限定のイベントなので参加できない可能性もあるけれど。
まずは、行動。何もしなかったら、なにも始まらないものね~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。