So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ダークナイト [映画]

突っ込むとしたら、前作のゴッサムシティってどこ行っちゃったの?
とか、いろいろありますが、楽しかったのでよしとします。
内容的に、好きです、こういう善悪だけじゃないかんじ。

すっごい長い映画ですが、それを感じさせないで一気に見せてくれました(私にとってはね、途中何回も席を立つ人とかもいるので、人によってはつらいんだろうなあ)今までのバットマンとは違うなあ、うーん、という感じですっごく好きなテイストなんですが、爽快感を求めてみるには辛いかと。(あの予告などでそれを求める人はいないと思うけど)
知り合いは5回見ると豪語しているんだけど。
私はあと一回くらいかしら?
まあ、原作読んでないとちんぷんかんぷんな部分もあるんだけど、勢いで流されてくれ!という感じかな。
ヒースがなくなってしまったのが、なんとも惜しいと思える快演でございました。

この夏に一回は見てもいいと思います。

そして、東京の映画館では、この夏いろいろとあり、安くみれるんですよ。(東京だけじゃないと思うけど)
新宿ピカデリーはもう終わっちゃったけど、オープンから2週連続で土曜日が1000円だったし。バルト9は浴衣なら1000円だし(これはまだやってますよ)TOHOシネマズ(六本木ヒルズ)は14日1000円だし、109シネマズ(木場)は10日1000円だったのでした。
もっと探せば1000円で見れるので水曜レディースデーだけじゃないっていうのを探して、大画面で見ることをお勧めです。
やっぱり、1800円は少し考えちゃうけど1000円ならねー。
さらにポイントつく映画館だと何本か見たらおまけでもう一本見れちゃうから。
いろいろ探して、映画館へ行くことをお勧めしますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。