So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

Rockamenco追加公演決定! [音楽]

昨日に引き続き音楽系です。
が、本日のRockamencoはロックですよ。
何度かブログにも書いていますが、Rockamencoの音楽は、
ロックはロックでも、フラメンコと融合のラテン系ロック。
とってもかっこよい音楽です。

メジャーになって一年目の今年、全国ツアー中なのですが、東京コンサートは終わってしまっていたんですよ。
残念なことに、ちょっと用事があっていけなかった私としては、追加公演大歓迎!
今週末に先行販売開始なので、忘れないようにここに記録&宣伝(笑)
全メンバーがいい男ばかりなので、とても見た目にも楽しいですよ~
個人的には、やはりケースケさんが一等かっこよし!なんですがね。
詳細は、Rockamencoのサイトからどうぞ

さ、アルバム聞くぞ~!


ESPERANZA

ESPERANZA

  • アーティスト: ROCKAMENCO,KSK Arita,Yusuf Islam
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: CD



PASION

PASION

  • アーティスト: Rockamenco
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/13
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Rockamenco

先々月の記事で、失礼かとは思いましたが、検索にヒットして読ませていただきました。あまりにも嬉しかったのでコメントさせてください。

Rockamencoメンバーの者です。
僕らを取り上げていただいて、さらにはCDの紹介もしていただいて、応援コメントまで!ありがとうございます!
また今度8月29日に渋谷のクアトロでツアーの追加公演ライブも決定しておりますので、お時間がありましたらぜひお越し下さい。
またこのブログで、よかったと言ってもらえるよう、最高のライブをお届けしたいと思ってます。
過去の記事に失礼いたしました!
by Rockamenco (2008-08-08 02:47) 

ぎんと

きゃー!
ありがとうございます!

もちろん、8/29のチケットは買いましたよ!!
これから頑張って音を体にしみこませます!

大変だと思いますが、楽しみにしております~



by ぎんと (2008-08-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。