So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

行ってきました アフェリエイト見本市(2) [雑貨]

5/17に東京有明で行われた、アフェリエイト大見本市へ行ってきました。
アフェリエイトってなに?という方は、こちらをどうぞ。
前回(昨年)の簡単なレポートはこちら
(1)ベルメゾンブースはこちら

(2)MoMAstoreブース
つねづね、かわいい&スタイリッシュなものを多く発表しているとアンテナをピクピクさせていたMoMAstoreさん。
今回も定番の素敵なものを持ってきていました。
Image051.jpg
いかがでしょう。ハグしてる調味料入れ
もう離れない!!って感じで、結婚お祝いなんかによさそうですよね。
お値段は¥3,480-お手頃価格だわ。

そして、一番のお気に入り!!
メロン急須。
形がかわいい!
さらに、どっしり重い。な、なぜ?と思い、サイトをチェックすると。
なるほど、鋼鉄製。南部鉄使用だけど、ステンレスも使っているらしい。内部はホーロー引き加工って書いてある。
かなり、手の込んだ品ですね。お値段¥9,800-の価値は確かにあります。

ブースで、お話を聞いたところ、実際に現在人気なのは、これからの時期に向けてのカサ。
表(みんなから見える側)にプリントがあるのが普通なのに、今回展示されていたのは、逆。
表が真っ黒で、内側が青空に雲がプリントされているんです。
とても、綺麗な青空で、雨降りの中、一人だけ晴天って感じが気持ちよいですよね。

これだけではなく、かわいいもの、素敵なものが盛りだくさんのMoMAstoreはこちらから


(3)ベルーナブース
通販のベルーナ。名前だけは知っていたのですが、実際の商品をいろいろ見せていただきました。
というか、お中元に向けて食べさせていただきました。
佐藤錦と夕張メロンゼリー
以前たべたことのある、夕張メロンゼリーは、香りだけだったので期待しなかったんですが。かなり、メロン。
香り以外に味がしっかりしている。うわーみずみずしい果肉を食べてるみたいだ。
というのが、素直な感想。正直にいえば、もっと食べたい(笑)
佐藤錦は、はしりの商品にしては糖度が高かった。でも、佐藤錦なんだから、もう少しすっぱさがあっても私はいいかな。海外のブラックチェリーに比べて、バランスの良い酸味っていうのが日本のさくらんぼの良さだと実はおもっているので。

そして、驚いたのがワイン。
頒布会の1月に出荷した分を持ってきていたのですが。これが3本で5千円しないの?本当?私読み間違ってる?
どれか1本届いてこの値段?
という感じのお味です。買って正解のシリーズだと思います。
今年、日本酒の頒布会(これは酒蔵さんのものですが)に入らなければ、申し込んでた。
うーん。残念。
会社のワイン好きはこれとってるのかな?会社で飲み会するとき持ってきてくれないかなあ~と考えるくらいに好みでした。
飲みやすい赤で、フルーティな一本と、フルボディな一本、少し若い感じで飲みやすい一本と、それぞれ好みは分かれると思うけど、おうちパーティで使うなら、すべて誰からか好き!といってもらえるレパートリーです。
侮れないな、通販。来年は考えなきゃ。


そして、まだまだ続けます(笑)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。