So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

行ってきました アフェリエイト見本市(1) [美容]

5/17に東京有明で行われた、アフェリエイト大見本市へ行ってきました。
アフィリエイトってなに?という方は、前回のレポートをどうぞ。
前回(昨年)の簡単なレポートはこちら。
↓第6回アフェリエイト見本市その他のページ↓
行ってきました アフェリエイト見本市(2)
行ってきました アフェリエイト見本市(3)

(1)ベルメゾンブース
13時からの会場で、到着は30分ほど過ぎてからだったんですが。
会場はすっかり混雑です。
友人と待ち合わせは会場で電話しながらの予定だったので、そのまま中へ。
入ってすぐに私の眼を引き付けたものが!
Image050.jpg
エアリーシェイププラス写真の脇のふくらみは、動いているところを撮らせてもらったから。こんなにぎゅーってしてくれるんですよ!

深夜に骨盤矯正ダイエット!などとうたっているので、目にした方は多いのでは?
でも、座イスタイプだったので、腰の悪い私には、ペッタり座るのがつらくて、向かないな~と思っていたのです。
(足を投げ出してすらるのが、腰にいたいのです)
けれど、今目の前にあるのは、座イスじゃない。
少し低いけど、イス!
うわ~座ってみたい。
という私の声が聞こえたのか。案内の方がやさしいほほえみとともに、
「どうぞ座ってみてください」
やった~(笑)
「どのモードにしますか?」
そんなこと聞かれたら全部!と答えるのがおばさんです。
遠慮なく全部ボタンを押したんですが、どうも動きがよくわからない。変化が感じられない。
ジーンズだから?でも、うちで使うとしたら、ジーンズで座ることもあるので、そんな理由ならいやだな。
とおもったら、モードによってゆるやかに徐々に加圧していくものと、一気に加圧するものとあるとのこと。
なるほど。一気に加圧するモードだと、腰の部分も圧が加わって、仕事帰りなどにちょうどいい。
腿の裏を、膝側からお尻に向かって加圧されるのも気持ちがいい~リンパが流れるって感じ。
でもって太もも両側を押されるのも気持ちがよい。ぐぐぐーって感じですが、点ではなく面で来るので痛くならないし。
これなら、ダイエットじゃなくリラクゼーションでもOK。
背中や肩にはないけれど、下半身の血流が良くなることで上半身の血流もよくなるから、肩こりにも効果がありそうだし。
(肩こりの原因の一つが血行不良なのですよ。なので半身浴が有効といわれるんですよね)
あ~気持ちがいい。
気持ちよくて、ダイエットにもなったら一石二鳥?

うっとりしていたら、友人到着。
会場内を歩き回って探す覚悟をしたとたんに見つかったので、拍子抜けしたみたい。
ただ、私があんまり気持ちよさそうにしていたので、友人もエアリーシェープにチャレンジ。
やはり、感想はマッサージ器みたいだ!だった。
高いマッサージ器買うより、コンパクトだし、飽きがこない。そしてなにより、そのまま座っても痛くない。
(マッサージ器って、マッサージしてないと器具があたったりすることがあって、すわり心地はあんまりよくないんですよね)
これなら、そのまま椅子としても使えるからいいかも?と二人してとりこに。
興味のある方はこちらから。エアリーシェイププラス


このほかにも、べルメゾンブースでは、定番の靴がきていましたよ。ベネビズです。
長時間あるても疲れにくいアーチのある靴がお手軽なので、営業職の友人に大人気の靴なのです。
朝、走っても不安定になりにくいサンダルとか、ヒールがマンホールに引っ掛かりにくい靴とか。
とても考えてある商品群。通販の靴ははきだめしができないので、とてもいい機会でしたよ。
しかも、お値段お安い感じ。
革靴って一万円とかするし、中敷きの調整してあるものだともうちょっと。
でも、ここは7000円未満から。お買い得なのですよ。
ちょっと、仕事が変わる予定なので、いい機会だからアフェリエイトを提携して、自分で購入しよう(笑)
実際に長時間履いてみて、靴ずれができにくいか、むくみがどうでるか、ちょっと実験したいわ。
あ、自分で買ってはいけないんだけ、アフェリエイトって?調べてみなくては。

という感じで、自分で心に強く残っている企業様の商品と内容を記述させていただきます。
あと、何回つづけるんだ……私。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。