So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

第六回アフェリエイト大見本市 [その他]

昨年、お友達に連れて行ってもらって楽しかった、アフェリエイトの大見本市が再び東京で開催です!
アフィリエイト イベントといわれて、呼び出されたので、当時の私は何の事やら(笑)
未だに、結構わからないままの部分も有るんだけど。
でも、この大見本市、楽しいです!日頃自分が目にしない舞台裏が見れたり、新しい製品が見れたり。
昨日書いた、サンプルのヒミツもそうですが、物ができて手に届くまでとても大変なんだな、とかこういう思いで作られて売り出されているんだなというのが分かったり。
当時の私では全然意味が分からなかったけど、イベント内でのセミナーなども参考になる物があったんですよね。
このイベントで、マジカルブーケをいただいたり、化粧品のサンプルを頂いたり。
自宅で使っているプリンターのメーカーの方が来ていて、お話を伺えたり。
かなり有意義な時間を過ごさせて頂きました。
ただ、知識がなかったために、閉会ぎりぎりに参加したって事が一番のネック。
足早に駆け抜けた私に比べて、説明をしていた友人はきっともっと有意義な一日だったんだろうなあ。
今年は、私も見ているだけの参加者ではなく、積極的にイベントそのものに参加してみるべきなのかしら?
とりあえず、参加の申し込みをすませてから、友人は今年どうするのか聞いてみよう。
もし、今年もボランティアするんだったら・・・私も参加してみようかなあ。
来月の17日、お天気いいといいなあ。

リンクシェア第6回アフィリエイト大見本市
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。