So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

現代用語の基礎体力 [DVD]

発売されましたよ。
そして、購入しましたよ、DVDBox!
自宅に送ってもらうようにしていたんですがね、何ででしょう配達が早いので受け取れないんですよ。で、会社で受け取り。
周りから、それはなに?の連続。
いや、ものごっつい、お馬鹿DVDですといって、逃げるようにしまったんですが(笑)
帰宅後見て、やはり悲しい感じで笑えます。
深夜に脳みそも判断力もぼろぼろになったころに見ると、結構効きます。
シラフで、真っ昼間見ると、古田さんの細さに感動したり、升さんのかわらなぶりに驚嘆したり、生瀬さんのあいかわらずぶりに愕然としたり。
初めて見る人には、深夜飲んで返ってからのシチュエーションをおすすめ。
何回か見て癖になってから昼に見てください。条件反射で笑えます。
あ、でも鼻血小五郎のオープニング、亜紀ちゃんの歌は、か~な~り!お勧めです。(これはシラフで聴いても良い感じのブラックさです)
さ、これからしばらくは寝しなのDVDに決定だわ~

あ、そういえば。
3月に2回、放送が決定です!
8日と15日だったかな?東京でも放送するのかしら?
楽しみだわ~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。