So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ライブ! [音楽]

以前にも書いた、おかげ様ブラザーズのライブへ行ってきました。
ものすごい、人!
これだけどこにいたんだろう、みんな…

とりあえず、復活のライブで盛り上がり、踊りまくり(笑)老体にむち打ったので、明日は筋肉痛決定です(あさってかもしれないけど、見栄はって明日ね、筋肉痛がくるのは)
曲は、仏教戦隊ブッタマンが封印を解かれたのが収穫でした。
個人的にとても好きな曲なので。(ビリジアンとイエローが増えていました~)
懐かしさにCDを探していたのですが、見つからず。
カラオケで知ってる曲をかけまくるくらいしかできなかったのですが、再度アレンジした「らんちゅう」が11月に発売です。
インディーズレーベルかららしいのですが、アマゾンで取り扱いはあるのかしら??
そして、会場限定のDVD入手しました!!
大阪のライブの模様が収録されているとのこと。
これから楽しみに見ます。

あと10年。これで頑張るから、また復活してね??
ファンは楽しみにしています~

下は、スマイリー司こと、岡崎司さんのライブCDです。
ソロ活動忙しそうですが、10年に一回、無理かしら…

岡崎司[WORKS]LIVE 2006(DVD付)

岡崎司[WORKS]LIVE 2006(DVD付)

  • アーティスト: 岡崎司, 松崎雄一
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

よーちゃん

はじめまして!
私も原宿のライブ行ってました。
なつかしさでもうウルウルでした(苦笑)
次はいつ見れるんやろか・・・。
by よーちゃん (2007-10-11 23:58) 

ぎんと

はじめまして!ここにも同士が!
本当に、次に見れるのはいつになるのか?と、少し寂しくなりつつDVDを見ております。
あ、でも関西ローカルのTV放送が全国になると告知が!
そろそろ放送ですよね?
録画の準備必死ですよ!!
by ぎんと (2007-10-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。