So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

おかげ様ブラザーズ [音楽]

ご存じの方はどれくらいいるだろう?
大阪発、ブラックな大人の笑いを教えてくれるコミックバンド。おかげ様ブラザーズ
11年の休眠期間を終えて、今年2日間だけ復活します!!

もう、すっごく嬉しい。マジ嬉しい。

かなり通いました。前座で、ピンクサファイヤとかモダンチョキチョキーズとかでてて、あっという間におかげ様ブラザーズを追い越してメジャーの高みへ上り詰め消えていき・・・
おかげ様ブラザーズは高みへすら上り詰められず消えていき…(号泣)
今年いよいよ復活!(たった二日だけでも最高に幸せ)

懐かしいCDを探さねば。引っ越しの時も捨てずに、ずーっともって回ったのだもの。
「近親相姦」や「世直し音楽隊」あー懐かしい。「四文字の熟語で怒る親父」も「ヤーサンバ」も。
早く生で聞きたい!が、何を歌うのだろう?新譜か?(笑)
たった二日の為にアルバムか?(笑)
もしそうなら買うぞ!まじで!!

ってことで調べてみた。ら、公式Webサイトができていた!
http://www.okagesamabrothers.com

頑張ってチケット買おう!
AmazonでCDを検索したら、在庫切れ!!
それって廃盤ってことよね?
うわ~、意地でも探さないと(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。